5月28日の収支

今日から休みの日は競馬することにした。グリーンチャンネルwebをChromecastでテレビに映して快適な競馬ライフ。昼休みもあるからその間にコンビニにお弁当買いに行ってなかなか充実した休み。

 

今日は日本ダービー。別に他のレースと違わないと思わないと使いすぎてしまう。

 

トータル11830円負け。

 

反省。

 最初の方のレースは当てる感覚を掴もうと複勝100円買いしてたけど途中からボックス2000円買いとかしてた。あと数字ランダムアプリで着順決めてたけど無能。ダート解説のおじさんは割りと有能。完璧では無い。穴馬を見逃してる。

次からの対策としてはワイドか複勝で当て感を掴みたい。初日めちゃくちゃな賭け方して12000円負けだとパチンコに負けるのと比べたら大したことない。