6月24日の稼働

先月競馬で30万円負けて、もう怖くて競馬できない。1ヶ月ぶりのパチンコ屋。

 

スロットテイルズ ダブル赤七ボーナスでART。400枚。後で見たら4000枚出てた。

 

ゼータガンダム スロット 100ゲーム上乗せ一杯して5000枚。久しぶりスロット長時間打ったからケツが痛い。足も痛い。頭も痛い。全身痛い。パチンコスロット打つときに硬直しながら打ってるから隣の人が絶対に変な目で見てくる。

 

パチンコ 必殺仕事人Ⅴ 単発 つまらな過ぎるよ通常が。もう打たない。

 

北斗無双。STスルー。スルーしかしない。心の中で北斗無双って唱えながら電チューに玉を入れるのが必勝法だと思ったけど意味無かった。

 

トータル4万円勝ち。

 

反省。

 北斗無双で連チャンさせなきゃいけないのに無理だった。スロットで7万円勝ってたのに悔しい。パチンコはもう何も考えずに上皿が無くならないように打とう。