5月17日の稼働

ゴールデンウィークも毎日パチンコ屋行ってたら30万負けた。借金100万。3社とも限度額一杯でもう借りれない。

それでも休みの日はパチンコ屋へ行くよ。

1店目。トータル・イクリプス300ゲームから。500くらいでガラガラの店なのに隣のバジリスク2に人が座る。いらつく。パチンコ屋では絶対に人の隣に座らないようにしてるから、ガラガラの店で隣に来るとかほんとに気持ち悪い。パチンコはもっとひどいガラガラの島で打って当てたら、すぐに隣に人来るから、どうかしてるよ。
トータル・イクリプスはなんと天井。事故らず500枚。ARTはどうしようもないな。

2店目。鉄拳エンジェル。1回目のボナの終了画面がなんと赤2D。続行。次のボナでラッシュ。500枚で終わり。

3店目。北斗強敵。500から打って、据え置き天井。800枚。終わり。
リノに800枚使ってしまう。リノはダメだ。リノさえなければ800枚交換してたのに。リノはもう打たない。

4万負け。
リノ打たなければ2万負けで済んだ。