12月26日の稼働

バジリスク

 4スルーから。4000円でバジリスクタイム。400枚。4000円勝ち。無難ですね。

 

リノ

 2000円でトマトチャンスミス。やめ。上段トマトのときは赤7か青7しか狙わないのに調子に乗ってバー狙ったら外れた。調子乗っちゃ駄目だよ。

 

10スロハナビ

 ホテル予約して、時間があるから暇つぶしに。500円でビッグ1レギュラー4。合算が130分の1なので追ったら全飲まれ。止め。やめ時をミスした。

 

リノ

 ホテルの近くにリノがあるホールがあったので行った。7000円でトマト。1800枚。28000円勝ち。うまい。

  

トータル29500円勝ち。

 

反省

 今日はマンションの退去だったから、時間的に稼働は抑えめ。リノは調子に乗らない。ハナビは設定入ってると思うな。プラスの時点で止めろ。リノの調子が上がってきた。だけどリノばっかりだと駄目になりそうだから他の台の期待値稼働も欠かさずに。