12月24日の稼働

バジリスク2

 宵越し700から。12000円で開眼からバジリスクタイム。550枚。1000円負け。

 

バジリスク3

 650から。15000円で据え置き天井。単発。14000円負け。隣に座ってきたデブが臭くてこっちのハマってデータランプめっちゃ見てくる奴で最悪だった。マスク付けることにする。開始が源之助だと下段ベル全然来ない。糞やん。

 

ウイッチクラフトワーク

 レギュラー単発から。5周期天井で3周期以内が80%らしい。13000円使って安定の5周期天井。ビッグ2連。糞台。

 

バジリスク3

 650から。持ちメダルでバジリスクタイム。2連。12000円負け。

 

ハナビ

 良さげなハナビに3000円。当たらない。

 

バジリスク

 4スルーから。2000円でバジリスクタイム。2連。3000円勝ち。開始画面が朧でマジで出ない。

 

モンキーターン2

  450から。天井単発。期待値無いのに打ってしまった。取り返しつかない。いくらつかったかも分からないのに。糞すぎやろ。

 

沖ドキ

 0スルー800から。天井レギュラー天国無し。糞糞。

 

ハナハナ

 ビッグ1レギュラー2。150枚。

 

リノ

 1700枚。モンキーターンと沖ドキの負けは取り返した。閉店2時間前から打てる神台。

 

トータル26000円負け

 

反省

 投資は15000円以下なのに見返りが100枚くらいばっかり。500枚は見返り来ないといけない。前半で30000負けてて頭ぶっ飛んで、モンキーターンと沖ドキいらなかった。