12月22日の稼働

ファフナー 

 前日700から4000円でART。40ゲーム駆け抜け。2000円負け。

 

パチンコ天下一閃

 2000円使う。当たらない。スロット打つのがないと2000円くらい打ってしまう。駄目だよもう。パチンコは見ないことにする。

 

銭形2

 700から。周ればこんなお宝台が墜ちてるんだね。チャンスゾーン3回入るも全部ハズレ。ストレス半端ない。天井300枚から上乗せたくさん来て700枚。4000円勝ち。

 

まどかマギカ2

 450から。期待値低いけどまだ期待値稼働で撃ったこと無いから打った。1000円でボーナス。即辞め。2000円勝ち。

 

5スロコードギアス

 550から。1000円でエピソードハイパービッグ。2連。400枚。1000円勝ち。確実に勝ちに行くスタイル。

 

バジリスク3

 550から。5000円でボーナスからART。12連して1000枚。14000円勝ち。

 

10スロバジリスク

 5スルーから。5000円でバジリスクタイム。なぜか継続して1500枚。10000円勝ち。

 

トータル27000円勝ち。

 

反省

 反省はパチンコ天下一閃打ったことだけ。期待値稼働がうまく行き過ぎてヤバい。毎日2、3万勝てるようになるのかな。