5月24日の稼働

1店目。北斗強敵。3000円で当たり。単発。台移動、持ちメダルで当たり。13000円勝ち。

2店目。戦国コレクション2。朝一天国だけ回されてる台。15000円でリセットモードA天井で単発。辛い。据え置き狙いだから、リセットしてるとは。戦国コレクションは40ゲームで捨てるようにした。後で見たら、天国無かったし。
 持ちメダルで、ハナビでビッグ2、レギュラー1。2000円負けで済んだ。良かった。

3店目。戦国コレクション。朝一天国だけ回されてる台。5千円でよく分からないプレミア当たり。ステージ青と黄色ばっかりだけど、世界制覇達成。初めてだよ。

f:id:kyokyo005:20160524222504j:image
3万円勝ち。

4店目。北斗強敵。2000円勝ち。

5店目。北斗強敵。1万円勝ち。

トータル5万勝ち。
今日も北斗強敵は全勝ですよ。強敵と戦国コレクション2しか打ってないし。
戦国コレクションは甘い。投資は天井行っちゃうとかさんでしまうけど、ATの性能が素晴らしい。タブレットPCと服買った。ダイエット中なのにラーメンチャーハンセット食べた。もう、耐えられなかった。強敵と戦コレしか打てないね。