
3月5日の稼働

クラセレ2000円で当たらない

ガンソード初当たり3回全部モードD無理

リノ トマトチャンスなリバ狙い早すぎて目押しミスる。

 

ハナハナビッグ2レギュラー2

 

クラセレビッグ1

戦国コレクション2。2400枚。ダブル7揃い2回。100ずつ。ロボニャン6個乗せ。引き強すぎる。

 

北斗無双。8000発。一撃チャンスから。7連して16ラウンド2回。引き弱い。

 

トータル5万円勝ち。

 

反省。

 無しで。勝ったからヘルス行った。14000円もったいないな。エンペラータイムだからまた勝てばいい。

 

 

 

3月4日の稼働

スロットg1最強馬 オルフェーヴル単発

ハルヒ ART2回 ボーナス1回 回収0

パチンコエヴァ 10000発。

パチンコ打ち乱れるが当たらない。

久々に北斗強敵。2500枚でエンディング。

パチンコAKB。単発。

4万勝ち。

 

反省

ハルヒは絶対に打ってはいけない。回収できるわけがない。65%のパチンコもうまく行けば1万発行ける。北斗強敵で23連した。ヤバい。

 

2月26日の稼働

弱虫ペダルART単発。

ハーデスに1万円。当たらない。

ハルヒに1万円。当たらない。

沖ドキに1万円。当たらない。

ハナハナ。ビッグ1回。

新台銭形。5000発。

ガンツ。4000発。

シスクエ4。レギュラー1回。

バジリスク絆。2300枚。

銭形乙女花。3500発。

マイナス5000円。

前半乱れ打ちで死んだ。新基準パチンコで万発は無理。でも当たり軽くて全部少し勝ってる。キツい台は打たないようにする。

 

 

2月19日の稼働

なのは1000円で闇の書スルー

ガルガンティアで1000枚

シスクエ4でビッグ2回

バーサスで600枚

リノ当たらない

スーパーリノでトマトチャンス2回失敗

バジリスクタイム単発

麻雀格闘倶楽部2出ない

JAWSART単発

すももちゃんビッグ

花の慶次パチンコ確変即落ち

ソフトオンデマンド4000発

ジャグラーレギュラー

沖ドキ引き戻し狙い単発

クランキーセレブレーション500枚

g1ブエナビスタで800枚。

 

4万円負け。

反省

 前半は15000円勝ってた。後半慎重に。

 

 

12月28日の稼働

Aタイプ乱れ打ち

 マイナス7000円。朝早めに行けば期待値台も無い。Aタイプは糞。昼過ぎまでゲームしてよう。

 

沖ドキ

 昨日出てる50ゲームからリセット狙い。2000円で天国。4連。5000円勝ち。リセット狙いはうまい。リセット判別出来ない。

 

リノ

 5000円でトマト。4連。4000円勝ち。リノは導入が多い。

 

秘宝伝太陽

 550から。第1天井駆け抜け。22000円でボーナス。マイナス22000円。博打台だから打ったら駄目だった。もう期待値稼働辛い。

 

トータル30000円負け。

 

反省

 8日連続でスロット打ち続けてもう駄目だ。立ち回りもめちゃくちゃになってきた。

とりあえず今年はもう打たない。

12月27日の稼働

リノと南国物語スペシャ

 10000円使ってチャンス1回ずつミス。今日は冴えてない。10000負け。

 

ハルヒ スロット

 初打ち。期待値無いけど350から。11000円で閉鎖空間からART。55ゲーム駆け抜け。つまらんななさ。11000負け。

 

パチンコ 天下一閃

 4000円。当たらない。マイナス4000円。

 

リノ

 17000円使ってトマトチャンス1回。ミスる。マイナス17000円。

 

ハナハナとジャグラー

12000円使って回収0

 

リノ

 3000円で300枚。8500円負け。

 

パチンコ天下一閃

 2500円で当たり。12500円勝ち。

 

トータル38000円負け。

 

反省

 リノは1台に付き投資額は5000円まで。17000円も使って馬鹿かよ。冷静さは失ってた。朝から伊勢神宮行って疲れたから判断力が無かった。明日は稼働少なめにして休む。

12月26日の稼働

バジリスク

 4スルーから。4000円でバジリスクタイム。400枚。4000円勝ち。無難ですね。

 

リノ

 2000円でトマトチャンスミス。やめ。上段トマトのときは赤7か青7しか狙わないのに調子に乗ってバー狙ったら外れた。調子乗っちゃ駄目だよ。

 

10スロハナビ

 ホテル予約して、時間があるから暇つぶしに。500円でビッグ1レギュラー4。合算が130分の1なので追ったら全飲まれ。止め。やめ時をミスした。

 

リノ

 ホテルの近くにリノがあるホールがあったので行った。7000円でトマト。1800枚。28000円勝ち。うまい。

  

トータル29500円勝ち。

 

反省

 今日はマンションの退去だったから、時間的に稼働は抑えめ。リノは調子に乗らない。ハナビは設定入ってると思うな。プラスの時点で止めろ。リノの調子が上がってきた。だけどリノばっかりだと駄目になりそうだから他の台の期待値稼働も欠かさずに。